卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、「作っちゃおう」その1(動画)19

皆様

こんばんは。

きょうは、お手軽・かんたんにできる工作を紹介をします。
なんと!!今回はゲストにコロリちゃんをお迎えしました!!「作っちゃおう」です。

お母さんやお父さんやおにいちゃんやおねえちゃんと一緒にやってみましょうね。
コロリちゃん、結構よく喋るなw 実はこのトークが面白いのですw。
ハサミを使うときは十分注意してくださいね。
では、みんなもぜひやってみて!!

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「なごう なな」先生でした。わかったかな?

さて今日も恒例のクイズです、最後のナレーションは誰でしょうか。もうわかるよね。答えは来週の月曜日です。

では、つくちゃっお、楽しんでくださいね。

 

では、また明日!!