卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、おおがたえほん「はらぺこあおむし」(動画)15

皆様

こんばんは。

GWからSH(Stay home)連休となり、今日も継続中の毎日ですが、お元気ですか?
日曜日の「母の日」はお手伝いできたかな。
今日は、おおがたえほん第二弾「はらぺこあおむし」です。
もちろん卒園生は知ってますよね。とてもいいお話しだから。

このお話しは私も大好きです。ぜひ楽しんでください。

ここで先週のクイズの答えです。最後のナレーションは、「ぬまさと すみれ」先生でした。わかりましたか?

さて今日も問題です、今日最後のナレーションは誰でしょう。少し難しいかな。よく聞いてくださね、答えは明日です。

では、また明日!!