卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、うた「おかあさんのうた」(動画)14

皆様

こんばんは。

みなさん自粛生活をエンジョイしてますか?
今週の日曜日は「母の日」毎日お家にいると、おかあさんが本当に大変だと気づいたと思います。
自粛生活だと、おかあさんの仕事はどんどん増えます。本当にありがとう。
今日は、そんな母の日にちなんだうたです。おかあさんの前で、歌ってありがとうを言って下さいね。
特に卒園生は、普段の感謝の気持ちをしっかりおかあさんに伝えて下さい!!!
そして、日曜はお手伝いしましょう。私もやるぞーーー!! ダメです、毎日お手伝いしましょう。

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「先生全員」でした。すぐわかったよねw。

さて今日も問題です、今日最後のナレーションは誰でしょう。かなり難しいです。答えは月曜日。
本当にわかりませんよw さぁみんなよく聞いて下さい?
では、一緒に、おかーさーん ありがとーーーー〜う。卒園生もっと大きい声で!!

では、また明日!!