卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、ダンス「ドラえもん」(動画)11

皆様

こんばんは。

今日は、卒園生が踊った「ドラえもん」ダンスです。ピアノに合わせて踊ってください。運動会で踊ったのが懐かしいですね。
一生懸命やってくださいよ、かなりハードな動きです。

卒園生は覚えてましたか、在園生は覚えてくださいね!!

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「ジェシー」先生でした。みんなわかったかな?

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。答えは明後日の木曜日です。
でも、今日はわかるかな。
今日もみんな、楽しんでくださいねーー。

では、また明日!!