卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、おやつのうた(動画)⑩

皆様

こんばんは。

今日は、「おやつのうた」です。園ではいつも、頑張ったみんなと一緒におやつを食べるのです。その時にみんなで歌ううたです。

上手に歌えるようになるまで、お家でおやつを食べる前に歌ってね。

卒園生はいつも歌ってましたね。

ここで先週のクイズの答えです。最後のナレーションは、「すずき あゆみ」園長先生でした。みんなわかったかな?

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。答えは明日です。
でも、今日はすぐわかると思います。

今日もみんな、楽しんでくださいねーー。

では、また明日!!