卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、おおがたえほん(動画)⑨

皆様

こんばんは。

今日は、おおがたえほんを使った「おおきなかぶ」です。楽しんでくださいね。何度も聞いてください。
このお話は、ずーっとずーっと前からある名作ですから。

 

卒園生はよく知っているお話しだったかもしれませんね。このお話はロシアの民話です。
みんなで力を合わせよう!!小さなネズミの力でも、おおきなかぶは抜けるんだよ。
みんなも小さな力を出せば、必ず役にたつんだよ。ってわかってくれましたか?

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「なごう なな」先生でした。みんなわかったかな?

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。答えは来週の月曜日です。
わかるかな?だれかなぁ??よく聞いてください。

今日もみんな、楽しんでくださいねーー。

では、また明日!!