卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、ジェシー先生の体操(動画)⑦

皆様

こんばんは。

昨日のハトポッポ体操いかがでしたか?  さて今日は、ジェシー先生英語で体操です!!

徐々にスピードを上げて、早く動く、早く丁寧に発音する、を心がけみんなで楽しんでください。

登園が始まれば、ジェシー先生と英語でたくさん遊びましょう。
卒園生も、ときどき英語を思い出してください。みんな普通にお話できてましたよね。

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「さいとう あやな」先生でした。わかった人いるかな。

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。答えは明日です。
かなり難しいかもしれません。先生も工夫して喋ってますから。

今日もみんな、楽しんでくださいねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!!