卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、ハトポッポ体操(動画)⑥

皆様

こんばんは。

昨日のお話しタペストリーはいかがでしたか? まだまだ動画でSYGは続きますよ!!

今日はなんと、あの、ハトポッポ体操です。必ずマスターしたい体操ですね。指先足先まで意識してしっかり伸ばせば、体力も維持できますので、ぜひ楽しんでください。

 

SYGでは、エビカニクス体操、朝のご挨拶、おかえりのうたは、園生活には丸必アイテムです。みんな毎日楽しんで練習してくださいね。
卒園生も、思いっきり体操してください。運動不足解消には、ハトポッポ体操をぜひ。

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「みと まい」先生でした。メロディが入ったので、迷った人もいたかな。

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。答えは明日です。
ヒントは、ありませんw

卒園生、みんな元気ですか?
卒園生のみんなも、楽しんでくださいねーー。

 

 

 

 

 

 

では、また明日!!