卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、おかえりのうた(動画)④

皆様

こんばんは。

昨日のてあそび、どうでしたか?
エビカニクス体操、朝のご挨拶はできてますか? 毎日楽しんで練習してくださいね。

さて今日は第4回目、「おかえりのうた」です。みんな一緒うたってね。

ここで昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「おおたけ あい」先生でした。わかったかな。

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。
答えは、月曜日の動画でお伝えします。がしかし、かなりレベルの高い問題となりました。在園生にも難しいと思いますw。しっかり聞いてください。わかるかなー。

では、来週も動画を使ってみんなが自宅でも楽しめることを発信していきます。

 

 

 

ご挨拶、エビカニクス体操、てあそびも楽しんでください。

では、また来週!!