卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、てあそび(動画あり)③

皆様

こんばんは。

エビカニクス体操、朝のご挨拶はどうでしたか?上手にできるようになりましたか。毎日楽しんで練習してくださいね。

第3回目の今日は、「てあそび」です。みんな一緒にやってみよう。

昨日のクイズの答えです。最後のナレーションは、「すずき あゆみ」先生でした。わかったかな。

さて今日も問題です、今日の最後のナレーションは誰でしょう。答えは、明日の動画でお伝えします。
ちょっとむずかしいかもwしれません。

明日も動画を使ってみんなが自宅でも楽しめることを発信していきます。

 

 

ご挨拶、エビカニクス体操も楽しんでください。

では、また明日!!