お別れ遠足中止。でも年中さん、ランチ会!!。(動画あり)

皆様

こんばんは。

コロナウィルスの心配は募りますが、しっかり予防して、しっかり手洗いして、用心するに越したことはありません。とにかく、石橋を叩いて渡りましょう。

園では、毎日注意深く園の運営を行っていますが、行事の中止は本当に心が痛みます。
実は今日、年中さんのお別れ遠足でしたが、こんな状況なので残念ながら中止となってしまいました。

でも先生たちがアイディアを出し合って、どうしたら子どもの心に残ることができるか?
晴れたら屋上、雨ならピロティで、普段とは違ったお弁当を食べるのはどうかなって、考え出した結論。
どんな状況でも、子供達は笑顔いっぱいです。ぜひご覧ください。

 

パスワードはいつものルールです。それにしても、ジェシー、箸の使い方、上手いなw

ではよろしくお願い申し上げます。