20年4月入園の方へ。3月4日「一日入園」は中止とさせて頂きます。


20年度4月入園児保護者の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

湘南幼児学園にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大による政府の発表で、日々情勢がめまぐるしく動いております。みなさまにおかれましては、不安を抱かれたまま過ごされている方も多数いらっしゃることと存じます。

こうした中、現状を鑑み3月4日みなさまにお集まり頂く、1日入園を中止すると決定いたしました。ご理解程お願い申し上げます。
一度にたくさんの方が受け取りに来られた場合、予定より時間がかかってしまう事、多くの時間を費やし負担を増やす可能性も想定し、皆さんの負担を少しでも減らすよう工夫する事ができればと考えた決定でございます。
しかし、今後の保育を行う上で、皆様のご負担は必要最低限の準備で済むように、また安心して入園準備ができるように工夫して参ります。

・3月4日の1日入園は中止とさせて頂きます。
・制服、新学期用品、必要書類の配布を行います。

 ※下記の時間に直接取りに来てくだだくようお願い致します。
◼️3月4日15時〜17時
◼️3月5日16時〜17時
◼️3月6日16時〜17時

また配布書類、提出書類に関する説明は、後日動画にて公開いたします。
必ず内容をご確認ください。
また何か不明な点がありましたら、お電話、メールなどでお問い合わせいただいても構いません。

上記の内容をご確認頂き、みなさま自身でも情報の共有をいただけますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

湘南幼児学園 代表 田中 重徳