いよいよ土曜日は「湘南幼児学園 運動会」です!!

皆様

こんにちは。

いよいよ今週末10月5日(土曜日)は運動会です。
日々練習を重ね、ついにその成果を存分に楽しむ日がやってきました。

毎日走って、毎日飛んで、毎日踊って、泣いたり、笑ったり、ほんとうに頑張りました。
そんな子どもたちの、ひたむきな姿をしっかり見てあげてください。

みんなの思いは、来場するみんながしっかり受け止めるから、精一杯楽しんで!!

パスワードはいつものルールです。

この記事を書いている今も、まぶたが熱くなります。
子どもたちの成長は、本当に素晴らしい。

子供たちをしっかり支え続けた、SYG職員の力を私は本当に誇りに思います。
先生、スタッフ、ありがとう。
では、当日会場でお会いしましょう。