本日ラグビーW杯日本代表対アイルランドのパブリックビューイングを行いました。

皆様

こんばんは。

本日はラグビーW杯日本代表戦でした。
なんと世界ランキング第2位優勝候補のアイルランドと厳しい試合が開催されました。

湘南幼児学園では、藤沢ラグビースクールの子供達と親御さんに参加いただき、パブリックビューイングを行いました。
試合会場に行けない小さな子供たちと家で応援するのも良いですが、大きな画面でみんなで熱い声援を送るはもっと盛り上がります。

そのかいあって、なんと日本代表は勝ったのです!!
19-12と逆転勝ちです。
日本代表選手に拍手を!
この日の為に、準備を怠らず、日々の積み重ねの結果を出すために、選手たちは素晴らしい試合をしてくれました。

その試合をみる子供達も、きっと未来に繋がっていく何かを手に入れたと思います。

小さなことですが、小さなことを継続しなくては、その先はありません。
今日みんなが感じた「何か」を次、その次へ繋いで行きましょう。

笑顔で帰っていく子どもたちをみて、本当に良い時間を持てたと実感致しました。