お泊まり保育から、無事帰還しました!!

皆様

こんにちは。

つい先程、8月20日午後14時20分過ぎ、年長さん無事にお泊まり保育から戻りました。
盛りだくさんの2日間、本当に楽しい時間を過ごしました。
とても頑張りました。ちょっぴりお家から離れて、寂しい気持ちもあったと思います。
しかし、そんな気持ちを吹き飛ばす明るさでしっかり自分で自分の事をやってましたよ。

写真も、動画もたくさんとりました。

楽しみにしててください。

みんなで相談してますね。

突然の豪雨が止んで、なんと奇跡的にキャンプファイヤーができました。

朝散歩と集合です。

今日はゆっくり休んで、明日からまた楽しく過ごしてください。

そしてこの行事をサポートしてくれた、先生、スタッフ、お疲れ様でした。

カレー美味しかったですねw