またまたMEET THE WORLD 英語の保育を行いました。

皆さん
こんばんは。

少し報告が遅くなりましたが、水曜日と木曜日に年少さん、年中さん、KramSkolan保育園で、MEET  THE WORLD 英語の保育を行いました。
すっかり英語にも慣れて来ました。

グニラ先生とジェシー先生にもすっかり慣れてきました。
前回の復習のハローソングも積極的に参加して、前回よりさらに楽しく一緒に過ごせました。

座って、お話しも聞けるのです!!
一緒に歌ったんですよ。
元気に体を使ってますね
ダンス風の動きもしますよ
保育園のみんなも、かなり慣れてきましたね。
年長さんは喋りながらできますよ
これは、先生の言葉を早く選んで見つけるゲーム!!

ほとんど英語で進めているのに、この理解度は素晴らしい。
子供たちの成長の凄さに驚いています。

まだまだ始まったばかりですが、いつの日かこの教室で遊んだことが役立つ日が来ることを願って
先生たちはまたみんなに会いに来ます。