SYG ROOMs 本日は『FIKA』オープン日です

おはようございます、SYG ROOMsです。

本日は、0歳~2歳の赤ちゃんとママのサロン『FIKA』を10時から13までオープンします。

入り口は、こちらの看板が目印です。


昨日の予想外の雨に濡れてしまい若干滲んでます…(涙)

こちらの自動ドアから入ってエレベーターで3階まで上がってくださいね。
3階のエレベーターホールにベビーカーを置いていただけるので、
邪魔にならない様、畳んで並べて置いて下さい。

ベビーカーをご利用で無い方は、もちろん階段を使っていただいてもOKです♪

新しくベビーちゃん向けのおもちゃもやって来ましたよ~💕

参加費は500円で、
ママのオヤツとお茶がつきます。
(事前申し込み 不要)

お茶は緑茶とルイボスティー、ハーブティー等がメインとなります。
お湯とカップはありますので、コーヒーや紅茶など
お好みのものがあるようでしたらご持参頂いても大丈夫です。

お子さまの口に入るものは、各自でご持参下さいね。

本日は、保育施設「クラム・スコーラン」の園長も、
途中、顔を出してくれる予定です。

お子さまの発達や遊びのこと、親子の触れ合いや関わり合いについてなど、
聞いてみたい事がありましたら、声をかけてみて下さいね。

 

『FIKA』は、通常第1・第3水曜の開催ですが、
年始や新学期などが絡んだ関係で、今月はイレギュラーな開催日程となっています。

お間違えの無いようご注意ください。

 

次回は23日(水)10:00~13:00となります。

今年も沢山のお友だちやママたちにお会いできるのを、楽しみにしています!

 

==========

SYG ROOMsの主催するイベントや講座などの情報を
いち早くゲットしたい方、
お得に受講したい方、
お部屋を使ってお教室などを開きたい方、
是非、SYG ROOMsにご入会下さい。

◆SYG ROOMsの会員組織について 詳しくはこちら◆

 

【お問い合わせ】
湘南幼児学園 SYG ROOMs
TEL 0467-83-2079/FAX 0467-83-2029
room-info@shonanyojigakuen.com