動画公開です!!茅ヶ崎ロコフェス オープニングイベント 18年11月23日開催

皆様

こんにちは、大変長らくお待たせいたしました。

11月23日勤労感謝の日茅ヶ崎ロコフェスのオープニングイベントが開催されました。
我らがSYGフラダンサーズが参加した模様の動画編集が終わりました。
ぜひ、ご覧ください。

フラ女子!!とても可愛い踊りです。

 

フラ男子 総勢70名は圧巻です。日本でもこの人数は初と聞きました。素晴らしい。

 

パスワードはご存知のルールです。

終わった後の達成感に満ちた園児の表情が素敵でした。
ひとつひとつ経験値が上がり、必ずみんなの糧になるのです。

そしてサポートした先生たちも、このイベント参加で多くを学んだと思います。

皆さんの暖かいご支援を、引き続きよろしくお願い申しあげます。