画像追加しました。『うんどうかい』無事開催できました。


皆様

いつも大変お世話になっております。

本日『うんどうかい』を無事に開催できましたこと、皆様に厚く御礼申し上げます。

途中小雨もぱらつきましたが、園長と先生たちの素晴らしい判断で、大きなトラブルもなく無事終えることができました。本当にありがとうございました。

また、父母会の実行委員の皆様、臨機応変な内容の中、慣れない私たちをサポートいただき『うんどうかい』を滞りなく実施できましたのは、何より皆様のお力の賜物でございます。ありがとうございました。さらに園児たちの笑顔がこのうんどうかいを盛り上げてくれました。
雨の中応援頂いた、お父様、お母様、おじいさん、おばあさん、そして卒園生、来賓の皆様の声援、本当に感謝でございます。
十分楽しんでもらえた会となりましたことを、重ねて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今日の一番素晴らしかったのは小雨の中、元気にニコニコ笑顔でプログラムをしっかり披露してくれた園児のみんなです。
君たちがいつかこの日を思い出す時が来たら、今日の日の頑張りを誇りにして下さい。
一生懸命練習したことは、必ず自分に戻って来ます。素晴らしいみんな、頑張ってくれてありがとうございます。

職員一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
湘南幼児学園を、これからもよろしくお願い申し上げます。

小雨降る中全員で「野原で手をたたこう」踊りました。

閉会式前の 「はとぽっぽ体操」