明日の『うんどうかい』についてご連絡です

皆様

こんにちは。

明日は9/29(土)はいよいよ『うんどうかい』となりました。

しかし、台風24号の影響で、天候が微妙な状況です。現在、お昼頃から雨が降るという予報が出ています。

さらに予備日の30日(日)も雨の予報となっています。

そこで、9月29日の午前中に、内容を縮小し運動会を開催したいと考えております。

(県営グランド使用の為、両日延期となった場合は、次回開催予定が平日開催となってしまいます。)

明日の朝7時の段階で再度判断し、保護者の皆様には最終結論のご連絡メールをお送り致します。

開催の判断をした場合は、縮小規模とし集合時間を1時間早め、

8:45とさせていただきます。縮小の場合は、お弁当は食べずにお昼で解散となります。

 

縮小開催の場合のプログラム
集合時間は 8時45分 です

0.開会式

1.ディズニー体操  全園児

2.年少組かけっこ  年少組

3.年中組かけっこ  年中組

5.アロハ・エ・コモ・マイ  年少親子

7.玉入れ  年中組

6.仲良しかけっこ  新入園児

9.運んでツムツム  年中親子

8.Let’s go shonan  卒園生

10.野原で手をたたこう  全園児

15.デートdeショッピング  父母有志

12.Flyaway!!  年少親子

13.ドラえもん  年中組

16.年中クラス対抗リレー  年中組

17.クラス対抗リレー  担任・父母代表

18.はとぽっぽ体操  全園児

19.閉会式  全園児

プログラム番号は以前お配りしたものです。

4.元気でしょう

11.徒競走

14.綱引き   は縮小開催の為行いません。

参加を予定されている方、本当に申し訳ありません。

一生懸命練習した園児の為にも、何とか週末に開催できます様に…

今日はてるてる坊主を作成し明日の備えていただけますと幸いでございます。

では、明日の朝までしばしお待ち下さい。