追加入園説明会・見学会参加申し込み受付中です

皆様

こんばんは。

9月5日入園説明会には大変多くの方に来場頂きまして、誠にありがとうございました。

9月12日の入園説明会も満席となってしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
そこで、急遽9月24日(祝日)午後13時より開催させていただくことに致しました。
当日午前中は見学会を実施しておりますので、見学の後に説明会にご参加いただくことも可能でございます。
説明会はお子様と一緒に体育館で参加頂きます。

また説明会受付開始まで、園庭は解放しておりますので、お子様と一緒にお昼をという方にご利用頂けるようにしておきます。

お申し込みの方ご参加よろしくお願い申し上げます。

9月24日入園説明会申し込みフォーム

開催日時 9月24日 13時 2階体育館

▪️自転車でお越しの方は正面駐輪スペースが満車になった場合、園舎裏手の駐車場に駐輪スペースをご用意させて頂きます。
こちらをご利用ください。
▪️説明会はお子様と一緒に体育館で参加頂きます。
▪️ご同伴の小学生のお子様も説明会会場にお入り頂くようお願い申し上げます。
▪️お母様とご一緒を希望するお子様は、お席の関係上抱っこでお願い申し上げます。
▪️お車でのご来場はご遠慮頂けますよう何卒お願い申し上げます。

会場は満席がが予想されますので、ご不便をお掛け致しますが、ご参加頂いた皆様にご理解いただけるよう、
精一杯しっかり説明を行いたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

皆様にお会いできることを一同楽しみにしております。
宜しくお願い申し上げます。

また園舎をじっくりご覧いただく見学会もご用意しております。
ぜひお越しください。

◆平日見学会 10:00~11:00◆

・9月7日(金)

・9月11日(火)

・9月14日(金)

・9月18日(火)

・9月25日(火)

◆休日見学会 10:00〜12:00◆

・9月24日(月・祝日)

 

園児はおりませんが、園内をご見学頂き、疑問点など職員に質問いただくことができます。

では、宜しくお願い申し上げます。