SYG&Kram-Skolan 作品展2021版。今年もすごいぞ!!(動画)21年11月22日公開


皆様

こんばんは。
皆様、11月20日21日 SYG湘南幼児学園・SYGクラームスコーラン保育園の作品展にお越し頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍でまだまだ気が抜けない状況の中、行事開催には、多くの制約が伴ってしまいます。そこは今年もみんなのアイディアで、『チームSYG!!園児みんな・先生みんな』らしく、しっかり楽しく取り組みました。

子どもたちの「力」と「創造力」は本当に素晴らしいです。そしてそれを支える先生の演出。みんなを盛り立てる先生の準備は、とても本当に大変でした。先生にも、園児のみんなにも、感謝の意を込めて『ありがとう』を贈ります。みんなの頑張りがあるから、作品に命と活力を吹き込むことができるんです。
子どもたちは、しっかり前をむいて一つずつ課題と向き合っています。その姿に、それぞれの子どもたちの成長を感じています。子どもたちのさらなる健やかな成長を願うばかりです。

パスワードはいつものルールです。

子どもたちの素晴らしい未来のために。SYG湘南幼児学園・SYGクラームスコーラン保育園まだまだ頑張るぞ。