21年度S.Y.GKram-Skolan保育園の兄弟枠入園について

湘南幼児学園の入園面接に合格した方の下のお子様各位

朝夕とずいぶん涼しくなってきました。3階の企業主導型保育施設S.Y.G Kram-Skolanの来年度4月からの兄弟枠の募集についてお知らせいたします。
今回の募集は、上のお子様がS.Y.G Kram-Skolanまたは湘南幼児学園に通っているか10月8日の入園面接に受かり、21年度からの湘南幼児学園に入園が決まっているお子様のご兄弟のお子様に限ります。

保育園の入園にはご両親ともに就労をしているか、保育認定が出ていることが必須条件となっております。
また、S.Y.GKram-Skolanは企業主導型保育施設のため、お勤め先が当保育施設と提携する企業枠で入園される方が優先となります。(直接契約の企業枠もございます。)
企業枠と地域枠につきましては、湘南幼児学園HPの「企業主導型保育園の説明」にも記載しておりますが、園見学・説明会の際に詳しくお話いたします。すでに園見学に参加したことがある方、ご兄弟が保育園に入園している方は今回の見学会には参加いただかなくても申し込みが出来ます。

兄弟枠の説明会は以下の日程となります。

■10月12、19、26日(毎週月曜日)  13:00~13:45、14:00~14:45■

ご予約は平日の10:00~17:00の間にお電話にてご予約をお願い致します。説明会は1回3組までとさせていただきます。ご予約は先着順となりますので、ご検討の方はお早めにお願い致します。
兄弟枠での入園をご希望の方は、園見学と説明会の参加が必須となります。見学に来られていない方は申し込みが出来ませんのでご注意ください。
兄弟枠についてのお問い合わせは保育園園長岡本までお願いいたします。お問い合わせは、平日の10:00~14:00間にお電話にてお問い合わせください。
岡本不在時には、岡本携帯電話より掛けなおさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
保育園電話番号 0467-50-0089

資料 PDF:2021年度の兄弟枠について