追加開催です。9月28日『園見学会』申込受付中!!

皆様

いつもお世話になっております。

2021年度4月入園に向けた園見学会、Zoom説明会にご参加頂いた方、誠にありがとうございます。
お時間の都合でご参加できなかったというお問い合わせを多数いただいております。
そこで急遽追加見学会を実施致しますので、この機会にぜひご参加ください。

9月28日(月曜日)

10:00〜 5組(保護者とお子様の最大3名まで)
10:30〜 5組(保護者とお子様の最大3名まで)
11:00〜 5組(保護者とお子様の最大3名まで)

ご検討中の方、ぜひ。

追加『園見学会』申込はこちら

また、入園説明動画配信のダイジェスト版を公開致します。園見学会の前にぜひご覧ください。

2021年度入園見学会

各時間内各5組で実施致します。見学会は園内の見学のみです。
時間の関係で質問は受け付けません。ご理解の程お願い申し上げます。

追加『園見学会』申込はこちら

上記のリンク先をクリックする。

見学会の日程を選ぶ

希望日時の予約するボタンを押す

希望時間帯をチェックする

連絡先を入力するボタンを押す

連絡先を直接入力するボタンを押す

名前(保護者名)、カナ、メールアドレス、電話番号を入力する
※携帯キャリアのアドレスを入力する場合、携帯キャリアの受信許可リストに「 reserva.be 」を追加してください。

多数の場合はこちらで選定しますので、連絡事項欄に第3希望まで日程・時間を記入する

確認ボタンを押す

間違いがなければ、完了するボタンを押す
以上で終了です。

◆第5回園見学会◆追加分 合計15組

9月28日(月曜日)

10:00〜 5組
10:30〜 5組
11:00〜 5組

ご検討中の方、ぜひご参加下さい。

また新型コロナウィルス感染拡大により、外出自粛、緊急事態宣言など発令の場合は、別途ホームページにてご案内させて頂きます。

ご不明な点などは、お電話にてお問い合わせいただければ対応させて頂きます。
新しい皆様とお会いできるのを楽しみにしております。