今日はピザパーティーで盛り上がりました。

皆さん

こんばんは。
アップが遅くなりまして大変申し訳ございません。今週は諸事情ございまして
皆様にはご不便をお掛けしております。

さて、本日はピザパーティーを全園児で行いました。
年少さんから順番にピザを盛り付け、焼き上がり、食するという一連の流れを
しっかり体験していただきました。

本日はその雰囲気を速報画像でお届けします。

お楽しみください。

生地の伸ばし方など説明を真剣に聞きます。
具をトッピングして
共同でしっかり盛り付けて!!好き嫌いはないよねーー
釜に入れる前はこんな仕上げです
園長が焼き係を担当しました、いよいよ出来上がりました。
美味しそうですね。本当に焼きたては美味しいいいいいいいです。

このピザ窯は、以前の卒園生が寄贈してくれた大切な窯です。
これからも、頑張って焼いてください。ピザ窯さんw