SYG ROOMs 『SYGでウクレレやろうぜ』体験会 ※受付終了しました

こんにちは、SYG ROOMsです。

3月14日開催の『SYGでウクレレやろうぜ』のご案内です。

ギター用シールドケーブルやエフェクター、
ワイアレスシステムのメーカーであるEx-proの代表でもあり、
NO FLOWERZやPOPCORNZなどでギタリストとして活動。
その他、各アーティストのレコーディングやセッションで、
ウクレレやアコースティックギターで参加している
ギタリスト・ウクレリストの長岡ユーセイさんを講師にお招きし、
ウクレレ教室を開催いたします。
長岡さんは弦楽器を弾く人を増やそうというプロジェクトを7年前に開始し、
本鵠沼PickingParlor でギターやウクレレに関するワークショップやレッスンを開催。
湘南は本鵠沼にウクレレやアコースティックギター関連の商品の小売店をOPEN。
「ほんくげでウクレレやろうぜ」をキャッチフレーズに
子供からお年寄りまでたくさんの人にウクレレや
ギターを弾いてもうための教室もOPEN。
60名を超える生徒さんと日々ウクレレライフを楽しんでいらっしゃいます。
今回は体験会という事で、ワンコイン500円でご参加いただけます。
大人から子供までどなたでも参加OK。
小3までのお子様は保護者同伴でご参加ください。
(親子でのご参加は、二人で500円です)
ウクレレがない方も先着10本まで貸し出しがあります。
ウクレレの貸し出しの受付は終了しました。
残席わずか!
ウクレレ持参の方のみ受け付け中です。
定員になり受付を終了いたしました。
ウクレレを持っているけれどうまく弾けない、弾き方が分からないという方。
・親子で何か一緒に始めてみたいという方。
ウクレレは持っていないけれどやってみたい!という方。
是非、この機会にSYGでウクレレやろうぜ♪
========== ==
2019年3月14日(木)
『SYGでウクレレやろうぜ』
============
時間:15時~16時
場所:湘南幼児学園3F クラーム
神奈川県茅ケ崎市汐見台3-15
料金:500円(体験料金)
講師長岡ユーセイ(Ex-pro代表)

定員になりましたため受付を終了いたしました。

◆ SYG ROOMsのインスタグラム開設しました ◆

3月28日のSYGマーケットの出店者情報もこれからどんどんアップ予定です。
ROOMsの情報をスタッフ目線で発信していきます。
是非フォローしてくださいね♪

× × × ×

SYG ROOMsでは今後も様々なイベントやセミナーを開催していきます。
是非チェックしてくださいね。

==今後の予定==

3月12日(火)10時~11時
『ワインと食と健康』セミナー
参加費:無料!
講師:町田詩織
J.S.A認定ソムリエ
フードコーディネーター

3月28日(木)
10時~14時30分
『SYG マーケット』開催!
子どもから大人まで楽しめるワーク満載の『体験型』マーケット♪
これから出店予定の情報も随時アップしていきます。
お楽しみに!

============

SYG FIKA 開催日

3月6日、13日(水)
いずれも10時~13時
※3月は開催日がイレギュラーとなっております。
ご注意ください。
0歳~2歳の赤ちゃんとママのお部屋です。
参加費500円 (ママの飲み物とおやつ付き)

お待ちしてます♪

【お問い合わせ】

湘南幼児学園 SYG ROOMs
TEL 0467-83-2079
FAX 0467-83-2029
room-info@shonanyojigakuen.com

|SYG ROOMsお問い合わせフォーム|

お気軽にお問い合わせください。